※ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
※ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【温泉水99】口コミも高評価!ふるさと納税で美容&健康生活をお得にはじめよう

【温泉水99】口コミ高評価!ふるさと納税で美容&健康生活をお得にはじめよう ふるさと納税

みなさんは普段、飲料水は何を飲んでいますか?

「水道水?」「ミネラルウォーター?」

健康維持のために水を飲むことは欠かせませんよね。
でも、この毎日口にする水について、あまり気にしていない人もいるのではないでしょうか?

今回は、僕おすすめの天然アルカリイオン水「温泉水99」について、その魅力やおすすめの購入方法をご紹介します。
口コミでも評価が高く、美容や健康に気を使いたい人や、水が苦手な人におすすめしたいお水です。

ぜひ見ていってください。

この記事でわかること
天然アルカリイオン水「温泉水99」の魅力がわかります
「温泉水99」の購入にはふるさと納税(特に楽天)がお得であることがわかります

 

温泉水99とは

「温泉水」は、鹿児島県垂水温泉(たるみずおんせん)から湧き出す天然水です。
桜島火山帯地下750mという水源から湧き出す天然水は、
毎日毎日厳しい衛生検査を行い、
pH(ペーハー)9.9、硬度2以下という、世界最高品質のお水です。
水量に限りがある希少な天然水ですので、まさに「幻の水」です。

引用:(公式)温泉水99HPより


動画:(公式)温泉水HPの動画で分かる温泉水99ガイドより

上記、天然アルカリイオン水「温泉水99」の紹介動画で、その魅力を存分に説明してくれています。

・一般的に販売されている天然水は軟水が多いが、温泉水99は硬度1.7mg/Lの超軟水であること
・アルカリ性を示すPH値が9.9と高く、世界的に1、2位のレベルであること
・水の粒子が細かいため浸透力が高く、食材の持つ旨み・甘味・香りを引き出してくれること
・抗酸化作用が高く、美容・健康面での効果を期待できること
・品質管理も徹底しており、世界的に権威のあるモンドセレクションで最高金賞を受賞していること



温泉水99の口コミ

Amazonの口コミまとめ
商品名:SOC(エスオーシー) 温泉水99 2L×6本 より

総合評価:4.6(589件)※2022/01/16現在

・毎日飲むことで健康面にも効果が出た
・他のミネラルウォーターよりも飲みやすい
・軟水で、水が苦手でもおいしく飲める
・体調が良くなった

 
楽天市場の口コミまとめ
商品名:かごしま美水の郷【温泉水99】 より
総合評価:4.89(1,854件)※2022/01/16現在

・体に染み込む感じで飲みやすい
・常温でもおいしい
・まろやかでクセがない
・発送が早い

 
Amazonや楽天市場の口コミでは、かなりの高評価で、ファンやリピーターも多いことがわかりました
口コミを見ているだけで、温泉水99への期待が膨らみますね。

温泉水99の感想

昨年の年末にふるさと納税で垂水市の温泉水99を頼みました。
実は過去にも何度か温泉水99を頼んでいるリピーターでもあります。

これを飲むまでは、あまり水を飲む習慣がありませんでした。
水道水や市販のミネラルウォーターが苦手で、あまりゴクゴク飲めないんですよね・・・

でもあるとき、ふるさと納税でたまたま垂水市の温泉水99を頼んで飲んでみたら、その飲みやすさにびっくりしました。
スーッと体の中に染み込んでいく感じで、それが快感になったのを覚えています(笑)
それ以来、温泉水99のファンになり、よくリピートしています。

また、健康面や美容面でも効果を期待できるというのも嬉しいですね。
水は毎日口にするものなので、体に良いものを摂りたいという思いもあり、よく利用しています。

こちらの記事でも温泉水について感想を書いてます。

おすすめの購入方法はふるさと納税

温泉水99は、普通に購入すると、通常のミネラルウォーターよりも価格が若干高めです。
「毎日飲みたい」「リピートしたい」という場合は、どうしても家計に負担がかかりがちです。

そこで温泉水99の購入方法としておすすめしたいのが、ふるさと納税です。
垂水市のふるさと納税としてラインナップされており、1.9Lや500mlの様々な組み合わせの返礼品パターンが用意されています。
大量購入できるのですごくお得です。

ふるさと納税では、自己負担額2,000円で好きなだけの温泉水を購入できちゃいます。(注意:収入に応じて上限額があります)
サラリーマンなどの収入がある方は、ぜひ活用してみてください。

ちなみに、ふるさと納税は楽天市場がおすすめです。
ふるさと納税することでポイントももらえるので、すごくお得です。
⇒参考リンク:ふるさと納税サイトは楽天市場がオススメ!

なお、ためしに少しだけ飲んでみたいという場合は、公式HPからのお試しセット(1.9L×6本で990円)がお得です。

まとめ

いかがでしたか?

垂水市の温泉水99についてまとめると、以下のとおりです。

・高アルカリ性、世界トップクラスの超軟水の天然アルカリイオン水
・高い浸透力、高い抗酸化作用で美容面、健康面への効果に期待
・徹底した品質管理のもと提供している
・口コミも高評価
・とっぴーも高評価(すごく飲みやすい)
・おすすめは楽天ふるさと納税

ぜひ生活の一部に、温泉水99を取り入れて、美容&健康生活をはじめてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑よかったらクリックして応援してもらえると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました